ぎょうざの美容ブログ

ニキビの治し方から美容関係を幅広く書いていきます

ニキビに悩まされた日々へ

はじめまして!ぎょうざです。

 

 

今日から美容ブログを始めたいと思います!!!

 

 

 

ブログを始めようと思ったきっかけは、

私は以前ニキビに悩まされていました・・・

 

 

何を使ってもダメ、ネットの情報を見て化粧品などを買いまくっても一向に治らず・・・

 

毎日顔をみるのも嫌でした。

 

 

 

おでこや顎まわりが酷く、化粧して隠そうとしても全く隠れず、化粧ノリも悪くて最悪な状態でした。

肌が荒れている人にしかわからないと思いますが、人と顔を見て話すことができなくなります。笑

 

 

 

 

 

 

しかし、そこから色々試行錯誤して、自分なりに肌質を研究したり、皮膚科に行ったりして、だいぶ人様に晒せる顔になってきました。

 

 

 

ニキビって本当に辛いですよね。

一番見られる顔になんであんなブツブツできるんだろう…って何度思ったことか。

 

 

私みたいに悩んでる人ってたっくさんいますよね。きっと。

 

 

そんな方達と情報共有したいなと思い、ブログを初めてみました。

悩んでいるみなさまに少しでも力になれたら嬉しいです!

 

 

よろしくお願いします!